ももいろクローバーZ「天国のでたらめ」MV

ももクロの新曲5カ月連続配信の第3弾「天国のでたらめ」。ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」の中の1曲です。

配信開始からずいぶん時間が経って、「あれ、今回はMVはなしなのか…」と思っていたら、昨日から公開が始まりましたね。

それも、「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」のダイジェスト版的なもの。劇場に行った私たちにとっては、ひとつひとつが思い入れたっぷりの大切なシーンです。

まあ、MVでは時系列もバラバラなので、舞台を見ていない人にとっては、何がなんだかわらないと思いますが、MVのラストシーンは、舞台のラストシーンでもあります。

この時の、3人とすれ違い、振り返って追いかけるカナコの、表情の変化が最高でした。

ディスク版が出たら、もう一度しっかりと確認しようと思っていましたが、このような形で再開することができました。

ありがとう!